大人女子-ファッション

大人女子の為の大人可愛いファッションや大人カジュアルコーデ。

大人女子的な・・・差し色は赤♪でエレガントさのあるオールブラックコーデ

f:id:mom-sss:20151205075701j:plain

画像引用元:http://lookbook.nu/look/7938290-43-Hair-Up

クールでかっこいいオールブラックコーデって一度は挑戦してみたいですね。
大人女子的なオールブラックコーデをピックアップいたしましたよ♪

 

このコーデは20代~40代の大人女子に参考になるコーディネートです。

 

 

大人女子的オールブラックには赤の差し色がエレガント

 スポンサー リンク  

 オシャレ海外ブロガーのコーディネートをピックアップいたしました。

 

ブラックの薄手なタートルニットにスウェット素材のカジュアルなパンツの組み合わせが、とても動きやすそう♪
カジュアルになりがちなスウェットパンツですが、差し色を赤にする事でエレガントになりますね。
サンダルをヒールにする事で女性らしさがアップ。
差し色にはサンダルの他、バッグにも赤を取り入れる事でレトロ感も出ますね。

 

 

 

 

ヘアスタイルにも注目♪

f:id:mom-sss:20151205075701j:plain

 

ルーズさのあるお団子ヘアが「大人の余裕」を感じさせます。
お団子ヘアは目線を上に持っていくので、タートルニットをすっきり着こなせるヘアスタイルなのかも知れませんねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

スポンサー リンク