大人女子-ファッション

大人女子の為の大人可愛いファッションや大人カジュアルコーデ。

RANDA(ランダ)冬の新作/大人女子の足元を華やかにするビジュー付きシューズ9選♪

f:id:mom-sss:20151109044926j:plain

大人女子のためのアイテムをピックアップ。
今回ピックアップしたのは人気のレディースファッション通販RANDA(ランダ)★公式サイトの大人女子アイテム達♪

 他にはない、「カワイイ」を詰め込んだシューズブランド【RANDA】

 

秋冬の装いのふさわしい可愛いビジュー付きのシューズに注目です。
クリスマスのデートや女子会にオススメのアイテム。
エレガントな見た目なので、ちょっとしたパーティーにも履いていけちゃう!

 

 

 

 

冬の足元を輝かせるビジュー付きシューズ厳選♪

 

 

f:id:mom-sss:20151109044848j:plain

【2015AW新作】camille bis RANDA/フラワービジュームートンブーツ/CB4677/B1

これからの寒い時期にかかせないムートンブーツです。

このムートンブーツにビジューがついちゃいました♪

お花のビジューが可愛くガーリーでエレガントな仕上がりですね。
インヒールタイプでちょっぴりスタイルアップ可能なのもポイントです。

 

 

 

 

f:id:mom-sss:20151109044850j:plain

【2015AW新作】camille bis RANDA/フラワービジューインヒールブーツ/PB4638/S

ロングブーツに可愛いエレガントなビジューがついちゃいました。

これまたインヒールでスタイルアップを叶えてくれるブーツですね。
履き口のカットが曲線になっていて、女性らしさをさらにアップさせます。

 

 

 

 

f:id:mom-sss:20151109044852j:plain

【2015AW新作】フラワービジューアンクルブーティ/PB4641/S

エレガントなビジューがついた可愛いブーティーです。
存在感のあるこのブーティーはコーデのポイントになりますね
丸くカットされた履き口が女性の足首をきれいに見せてくれそうなアイテム♪

 

 

 

 

f:id:mom-sss:20151109044854j:plain

【2015AW新作】ストーンムートンブーツ/PB4756/B1

お花の形に配置されたラインストーンが可愛いムートンブーツです。
控えめなキラキラ感がまさに大人女子むけですね♪
雪の結晶のようにも見えて、なんだかロマンチック!

 

 

 

 

f:id:mom-sss:20151109044855j:plain

【2015AW新作】ビジューヒールスエードロングブーツ/DB4816/R

こにトレンドのスエード素材のロングブーツです。
素材感でトレンドを取り入れながらも、さりげないヒールのビジューで華やかさも取り入れられますね!

スエード素材ってカジュアルになりすぎる傾向がありますが
さり気ないビジューがエレガントなので、それを防いでくれます!

 

 

 

 

f:id:mom-sss:20151109044857j:plain
【2015AW新作】バックビジューサテンパンプス/DS4786/Y7

こちらは、パーティーシーンに向いた華やかなパンプスですね。

かかと部分のビジューがとてもエレガント♪
クリスマスデートにクリスマスパーティーなどに最適です。
オールシーズン着用できるサテン生地も嬉しいですね。

 

 

 

 

f:id:mom-sss:20151109044858j:plain

【2015AW新作】バックビジューインヒールニーハイブーツ/DB4794/S

 冬には1足欲しいニーハイブーツです。

バックにライン状配置されたビジューがとてもエレガントで素敵♪

フロントは普通のデザインなので、後ろ姿とのギャップが楽しめますね。

5cmヒール+3cmのインヒールでスタイルアップ効果抜群です。

 

 

 

 

f:id:mom-sss:20151109044900j:plain

【2015AW新作】camille bis RANDA/ファービジューショートブーツ/CB4779/S

今季トレンドのファーアイテムを足元で取り入れちゃいましょう♪
ボリューミーなファーが冬らしく、女性らしいですね
ファーについて大きめなビジューが足元をより華やかにします。

 

 

 

 

f:id:mom-sss:20151109044902j:plain

【2015AW新作】ビジューエンベリッシュアンクルブーティ/EB4815/Y1

こちらは全体にビジューを散りばめた、とてもエレガントなアイテム。

この1足だけで存在感あり。

暗めになりがちなコーデのポイントに華やかなシューズはかかせません。

 

 

 

番外編

f:id:mom-sss:20151109052754p:plain
【2015AW新作】フラワービジューシューズバンド/WW0068/Y

こちらのアイテムもオススメです。

 

f:id:mom-sss:20151109052955p:plain

こんな風に持っているパンプスに巻いておくだけ♪
普段履きなれたパンプスを一気に華やかなビジューパンプスに!!

 

 

 

 

スポンサー リンク