大人女子-ファッション

大人女子の為の大人可愛いファッションや大人カジュアルコーデ。

海外セレブ/白ライダースで大人女子な上品コーデ/ジェナ・ディーワン

f:id:mom-sss:20151217074345j:plain
画像引用元:Jenna Dewan's Runs Errands Thumbnails - Pictures - Zimbio

 

大人女子の為のファッション情報を発信中~♪
今回は海外セレブ,ジェナ・ディーワン(35歳)のコーデをピックアップします。
彼女の着こなしは20代/30代/40代の女性におすすめです。
写真のとおり,子育て中のママさんにもおすすめの着こなしとなっております。

 

 

 

f:id:mom-sss:20151217074714j:plain

上品なホワイトのライダースジャケットがポイント★

 

 

 スポンサー リンク  

 

 

ライダースジャケットって辛口なイメージですが、ホワイトなら別ですね。
ホワイトのライダースは上品な印象も与えてくれる優秀なアイテムです。

 

f:id:mom-sss:20151217074931p:plain

 

 

ホワイトのライダースにグレーのトップス、そしてボトムもホワイトで上品な着こなし。
足元は子育てママさんも参考にしたい動きやすいフラットシューズですね。
ホワイト系でまとめたコーデは、足元を”ぬけ感”のあるベージュにすると女性らしさアップ♪

 

 

 

 

スポンサー リンク