大人女子-ファッション

大人女子の為の大人可愛いファッションや大人カジュアルコーデ。

大人女子はプチプラアウターで賢く冬のコーデのバリエーションを増やす★

f:id:mom-sss:20151204151952j:plain

 

今回は本格的に寒くなってきてアウターを買いたい!!
または、買い足したいな~なんて考えている大人女子へ♪

 

真冬のコーデでって、ほぼアウターで決まってしまう!
だからアウターは沢山もっていたいけどアウターって高いですもんね…

 

 

バリエーションが欲しければプチプラでアウターを数種類揃えるのも
かしこいおしゃれな大人女子の手ですね!

 

 

 

 

神戸レタスのプチプラアウターでコーデの幅が広がる♪

 

 プチプラのファッション通販といえば「神戸レタス」ですね。
今回は様々なバリエーションのアウター新着アイテムから
大人女子におすすめなアウターをピックアップしていきますよ。

 

 

 

魅惑的なモテITEM♪ビッグ襟の可愛いアウター

f:id:mom-sss:20151204225702j:plain

全7color[M/L]無地/ツイードetc…BIG襟袖リブ切替!ダブルボタンFAKEウールコート

 

大きな襟が可愛いポイントの一つです。
ビッグ襟が今時なアウターで、小顔効果ありですね♪
Aラインで女性らしいシルエットも魅力的。
袖のリブ切替でスッキリとし、防寒対策にもヽ(´▽`)/

 

 

 

 

1人1枚は欲しい定番のチェスターコート

f:id:mom-sss:20151204230323j:plain

きちんと感もしっかりあるデザイン★選べるミディアムorロング丈♪ウール調チェスターコート

 

冬の大人女子のアウターといえばチェスターコートですね!
きちんと感ありありで「できる女」を演出してくれます。
今季おすすめカラーは断然キャメル色ですよ★
神戸レタスでは丈を選べるのも嬉しいポイント!
背の低い方でも、しっかり着こなせちゃうんですよ~!

 

 

 

 

モッズコートなら今季はフード付きがおすすめです

f:id:mom-sss:20151204230854j:plain

大人なヌケ感♪全2color!選べる[デニムorツイル素材]ビックシルエットフード付モッズコート/ロングコート

 

ミリタリースタイルに最適なモッズコート!
今季トレンドのカラー「カーキ色」をアウターで取り入れよう♪
上品でエレガントなコーデの外しアイテムとしても使えますね!

 

 

 

 

冬のマストアイテム中綿コートはダブルカラーが旬♪

f:id:mom-sss:20151204231309j:plain

軽くて暖か♪冬の必需品★全5color!ウエストリボン付☆ダブルカラー中綿ロングコート

 

 真冬の寒さ対策には中綿コートがかかせないですね!
今季はダブルカラーで大きな襟が旬の中綿コートですよ♪
小顔効果も嬉しい~
ゆるやかなAラインが女性らしいシルエットを演出。
リボンのウェストマークでメリハリのあるスタイルに!

 

 

 

 

 

1枚は持っていたいスタンダードなフェイクウールコート

f:id:mom-sss:20151204231833j:plain

選べるミディアムorロング丈♪全5color!ウエストリボン付き☆フェイクウールコート

 

スタンダードな形のコートは1枚持っておけば間違いない。
アウターに迷ったらコレ!
どんなスタイルにも合わせやすい万能アウターなんです。

 

 

 

 

 

大人女子のキレイめスタイルに最適なツィード素材♪

f:id:mom-sss:20151205000817j:plain

大人キレイめstyleにピッタリなツイード素材のコートが登場♪全3color!フード付き中綿ツイードコート

 

中綿コートを大人女子にピッタリなツィード素材♪
やっぱりトレンドのフード付きが可愛い!
ツィード素材なのでフードがカジュアルになりすぎる事なく
コーデのポイントになるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

いかがでしたか?
大人女子にピッタリなアウターを厳選いたしました。
プチプラなので2着買い♪なんていうのもできますね★
これで冬のコーデのバリエーションが増える事間違いなしです(^O^)

 

 

 

スポンサー リンク